出逢いは一瞬、出逢えば一生。プロジェクト2015

今年から始まります。

【出逢いは一瞬、出逢えば一生。プロジェクト】

どんな内容かっていうと。
私がこれまで出逢った人達の中でこんな素敵な人達がいるんです。

私とこれからもお付き合いしていただけるなら。。。

是非この方達とも繋がってください、一緒に応援してくださいっていう、
主催者あさみんのあさみんによるあさみんのための企画です。



じゃーそんな素敵な人達って、誰?誰?

早く紹介して~。



では、早速ご紹介させていただきます。

・情熱的ボーカルユニット Canon

・サンタリンゴプロジェクト サンタ7段 とやや こと戸谷彩さん

・夢限工房Dai 代表 向山悟志さん

・天才作曲家 キャシー

・うそやんしもやん 宇宙のしもやん


以上5組の方達です。



全く知らない方は、どんなイベントになるのか不思議に思うかもしれない。
ただ、このメンバーが一日に揃うのはこの先二度とないと断言できる。 

何故ならこの日を境にもっともっと有名になり、一度に揃うにはスケジュール的にも金銭的にも難しくなるからだ。

こんなメンバーが一度に見ることのできる奇跡のイベント。

それが【出逢いは一瞬、出逢えば一生。プロジェクト】

当日来られた方には、 私からのたくさんの誕生日プレゼントが用意されています。
是非是非今からスケジュール 空けといてくださいね。

日時:5月9日土曜日
場所:越谷市北部市民会館 (埼玉県越谷市恩間181番地1)
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/shisetsu/siminkaikan/hokubusiminkaikan.html

開場:11時
開演:11時30分
終了:16時
料金:3000円(当日3500円)
限定200席

メモ: * は入力必須項目です