齋藤省吾じゅんぺいコラボライブinあさみんランド

2015年5月23日(土)13:00〜あさみんランド
齋藤省吾じゅんぺいコラボライブinあさみんランド
 

「一人ひとりの人を丁寧に大切にする人」

横須賀中央駅の路上で斉藤省悟さんというシンガーソングライターに出逢ってそう思いました。

「いつも横須賀から自分の歌を聴きに来てくれている人がいるから」、「一人でも聴いてくれる人がいるなら」と、埼玉の大宮在住でありながら横須賀中央駅まで路上ライブに来ていた省悟さん。

僕はすぐにそんな省悟さんのファンになり、その後省悟さんのワンマンライブに行った時にその思いは確信に変わりました。

僕はその時のライブに来ている人で知り合いはほとんどいなかったのですが、不思議なことにアウェイ感がまったくありませんでした。

でも、省悟さんや省悟さんの歌を聴いている人たちの表情をみたら納得しました。

きっと省悟さんは、あの場所にいた一人一人の顔や、どんな出会いだったかをみんな覚えてる。
そしてその一人一人は、省悟さんの歌も人柄も本当に大好きな人たちばかり。
それが、きっと会場のあの気持ち良い空気を作っていたんだと思います。

そしてそれから「省悟さんと何かコラボがしたい!」と思うようになり、今回ついに埼玉の大好きなパワースポット「あさみんランド」でその夢が叶います!

新しくミニアルバム「サイクル」をリリースする省悟さんのライブに加え、僕は省悟さんの歌を元に書いた物語の朗読をさせていただきます。

さらに、省悟さんの歌を聞きながら直感で言葉を書くコラボ書き贈りにも挑戦します!

入場無料の投げ銭ライブです。ぜひお気軽にお越し下さい

じゅんぺい


斉藤省悟公式HP
http://97.xmbs.jp/shogo10050531/

【日時】
5月23日(土)
13:00~15:00(開場12:30)
イベント終了後、希望者のみ懇親会

【会場】
あさみんランド→道案内
(埼玉県越谷市蒲生寿町17-45)
最寄り駅:東武スカイツリーライン
蒲生駅下車東口より徒歩1分

【定員】
30名

【参加費】
入場無料!(投げ銭システム)

【お問い合わせ】
濱崎順平
080-3883-2215
junpei-0527@i.softbank.jp